見出し画像

私もパワフルママになれる?♡2023年を元気にスタートしたいママたちへ

\ママのパワフルが我が子に及ぼす影響😱/

突然ですが
パワフルママ代表のにしやんをご存知ですか?

⭐️⼀般財団法⼈⽇本ペップトーク普及協会認定講師
⭐️健康体⼒づくり事業財団健康運動実践指導者
⭐️加圧トレーナー
⭐️プロフェッショナル⼦育てマイスター
⭐️予祝講師

一度声を聞いたら耳から離れない!
一度画面で見たら目を閉じても現れる!
一度会ったら親友になれる!

【パワフル】の力ってこんなにすごいんだ😲‼️

じゃーん!!
この御方▼

写真はhttps://peraichi.com/landing_pages/view/pephouse/より

にしやんに触れた人がみんな疑問に思うこと👉
《にしやんに育てられたらどうなるの?》

《パワフルママの子供への影響は❓》

そしてそして!
愛はあるのについイライラしてしまうママでも、
《にしやんみたいな全力パワフルママになれるの?》

👩「私にはにしやんみたいになれない…」

そんな風に思ってるアナタ!
大丈夫!!
普通そう思いますから(笑)

でも、ちょっとだけ想像してみてください。

もし、全力パワフルに子育て楽しめるママになれたら・・・

・・・そう思うあなたに届けたいのがこちら▼
お母さん心理学コーチの倉本ふみ子(ふ~ちゃん)と
ペップトークにしやんのトークイベント♡

パワフルママになりたい人、
優しいママになりたい人、
開運パワーが欲しい人、
そんな願いをお持ちのママは
2023年、最強コンビに会いに来てくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

でね、
急ではありますが、
ネホリハホリ、にしやんを丸裸にしちゃうSpecial LIVEも企画されましたので
ぜひご視聴ください\(^o^)/

スペシャルライブ

1月29日20:00〜21:00
にしやん(@西山崇子)
navigator@田中伊代
お二人のフェイスブックフィールドで配信予定です!!

最後までお読み頂きありがとうございます!

全国の悩めるお母さんへ
今年も沢山悩んでくれてがんばってくれて
本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

2023年もあなたにたくさん幸せがありますように。
お母さんの学校トヨタマキでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?