見出し画像

一年を迎えて感謝

早いもので
ブログをはじめて
一年になりました✨

いつもありがとうございます♡

お母さんの学校では
✨みんなでする子育て✨を
実感することがたくさんあって

子どもの成長を喜び合ったり
困りごとを相談しあったり
ツライ時に寄り添ってもらったり

ひとりじゃないって
こんなに心強いんだなって
何度も助けてもらいました。

たくさんの仲間ができて
元気になって
自信がついてきて
笑顔になって輝く

そして
✨お母さんが輝けば子どもが輝く✨
そうなっていく♡

ひとりじゃできないって
思ってしまうことも
仲間がいるからできる!

私には
勉強する学校というより
休み時間や部活のイメージ(*´艸`)
(ちゃんと学びもありますよ!)

もし
笑顔って…
輝くって…
子育てって…

わかってるけど…
そうは言っても…
でも…

そうなっちゃうママ必見♡
初めはみんなそうですよ

お母さんの学校きてみません?
無料体験もあるから
一度会いにきて♡♡

待ってます♪

お母さんの学校所属
けーちゃん♡こと
脇坂圭子(*´艸`)

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?