見出し画像

出して受け取る

小6男子 小2女子のママ
けいちゃんです♡

笑顔が見たい
でも
マスクがなくちゃ

なーんだかさみしいのは
笑顔が見られないからなんだ!!
って突然思いつく私

マスクの下は素敵な笑顔なんだけど
半分隠れちゃってさみしい!!

だから
だから
おうちでは
たーーくさんの笑顔でいて欲しい
クシャクシャの笑顔で迎えて欲しい
思い切り抱きしめて欲しいなぁ
そんな風に感じています♡

背中をさすることも効果抜群✨
自律神経は背中の真ん中通ってるから
オススメなんですよ♡

愛は減らない
惜しみなく出していこう
そうすると
あら不思議✨
自分が満たされてきますから🤗

けいちゃんより愛を込めて❤️

お母さんの学校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?