いじめが肯定される世界がある

いじめられたんだね?

いじめって辛いよね。悲しいよね。恥ずかしいよね。惨めだよね。今や過去にいじめられてしまったんだね。

こういう考えや思考。レッテルや、あぁ、私はいじめられてしまった。惨めだった。恥ずかしかった。情けなかった。やってしまった。戦えなかった。抵抗出来なかった。逃げれなかった。

情けない。情けない。情けない。恥ずかしい。恥ずかしい。恥ずかしい。惨めだ。惨めだ。惨めだ。悲しい。悲しい。悲しい。情けない。情けない。情けない。惨めだ。惨めだ。惨めだ。恥ずかしい。恥ずかしい。恥ずかしい。抵抗出来ない。抵抗出来ない。抵抗出来ない。弱っちい。弱っちい。弱っちい。

そうやって思い込んで立ち上がれなくなる。世界もあいつはいじめられた。情けない。ダサい。カッコ悪い。あいつのくせに。恥ずかしい奴。発言するな。お前のくせに。情けない奴は存在自体が恥ずかしい。

だってお前はいじめられたんだ。壮絶ないじめを受けたんだ。情けない奴。ダサい奴。恥ずかしい奴。屈服した奴。ぷぷっ笑笑、過去にいじめられた弱くて情けない奴。お前は本当にダサくて弱くて情けなくて恥ずかしい奴。

いじめられたのに生きてんな。死ねよ。本当ダサっ。ださっ!人間か?なんの価値もない。恥ずかしい奴。

こう言われてるかと思ってた。だって、芸能人がいじめられたことを言っても、ニュースになるし、いじめを乗り越えた芸能人や有名人。

昔いじめられた有名人。いじめから立ち治った有名人や芸能人。

昔いじめられたことがある芸能人や有名人がいる。過去にいじめられたことがあるのに、芸能人や有名人?いじめられたことがあるのに頑張ってる?いじめられたのにってそんな偏見あるの?ニュースになるくらい恥ずかしいことなの?情けないことなの?

いじめられたことがあるのに、有名人や芸能人をやってるって美談なの?いじめられたことってやっぱりあってはならいの?無い方が良かったの?

でも、いじめられたのに堂々としてる。人に堂々と発言してる。

でも、人気があるから、そうやってるだけで、人気がなくなったら手のひら返しのように、あいつはいじめられたからな。いじめらてたくせに意見しやがって。本当はダサくて情けない奴なのに、そんな偉そうなこと言えんの?いじめられたくせに。ははっ(笑)

なんか過去のいじめが、いじめられたことが悪いことのような、あってはならないような、恥ずかしいことのような、情けないことのような、いじめらたらいけないことのような、いじめられたことがダサいような、

いじめを否定するような、いじめられたことをバカにされたような、いじめられたことが可哀想だと思われるような、、、

だから、今がある。みたいな、、、

そんな風潮があるから、余計にいじめられたことを負い目に感じてた。汚点だと思ってた。情けないと感じてた。ダサくて惨めだと感じてた。いじめの過去を取り上げる人を怖いと思って、立ち治れなかった。

目立ってはいけない。いじめられた過去を知られてはいけない。バカにされる。引かれる。見下される。

ずっとそんな風に思ってた。

引かれて当たり前で、嫌われて当たり前で、バカにされて当たり前の思い込みだった。

全然そんなことなかった。いじめは過去のものだった。恐れてたことはなかった。今まで悩んでたことが本当に無駄だったって思えるくらい、いじめは肯定された。してくれた。

恥ずかしいことでもなかった。惨めでもなかった。

過去はまったく関係なかった。 いじめを肯定してくれた。そして、肯定した。

辛い気持ちはあると思うけど、いじめはあっても大丈夫。悪くないし、汚点でもない。

優しい人がいる。自分も優しくなれる。

本当に良かった。

いじめは肯定されるし、世界は優しい。

いつも助けてくれる。

助けてもらえました。本当にありがとうございます。


いじめられても恥ずかしくないよっ!偏見とか全くないよ。大丈夫だよっ!って思ってくれて、サポートして頂けたらとっても嬉しいです。いじめで悩んでる方の励みにもなると思います。