裸が恥ずかしいのはなんでだ?そして、犯罪になるのはどうしてだ?

裸になると捕まる

犯罪者になる

公然わいせつ罪の罪で捕まる

でも、強制的に、いじめで、恐怖で裸になることもある

これをさせた罪はないんだ。

だから、いじめで裸踊りや、命令とは言え、肛門さらしてしまったから逆に自尊心や自己否定的な人生を送ることになる。

だって、裸は罪だし、やっちゃいけないことになる。それを、命令されて、いじめられてやるんだ。惨めすぎて、情けなすぎて、恥ずかしすぎてやばい。

裸は捕まる。

でも、裸にさせた奴等は捕まらない。

だから、いじめが蔓延る。

いじめは大罪だ。

俺が政治家だったら、いじめは死刑か終身刑にして生まれたことを悔やむ一生の刑を与える。

それだけ、いじめられた心は抉られ、蝕まれるんだ。

俺が政治家の選挙に出たら清き一票をお願いいたします。

でもね、note書いて助けられました。いじめの気持ちも薄らいできてるんですね。

癒されるのも実感してます。

感謝しかないです。

本当にありがとうございます!

いじめられても恥ずかしくないよっ!偏見とか全くないよ。大丈夫だよっ!って思ってくれて、サポートして頂けたらとっても嬉しいです。いじめで悩んでる方の励みにもなると思います。