見出し画像

今日だけ日記

久しぶりに、今日だけ日記を書きます。

noteのお知らせに「元日から7日間noteチャレンジ〜」と言うのを見掛けて「よし!」と意気込んでみたものの4日間しか続かなかった。

今日が11日だから、もうとっくに手遅れで「あ〜ぁ」って感じなんだけど、反面、わたしらしくもある。

この日記だってそう。
絶対毎日出来ないの分かってる。

でも、たまに無性に日記を書きたくなる。
だから今日だけの日記を、思い出した頃に書いている。「今日だけ日記」わたしにはちょうどいい日記だ。

小学生の頃、毎日欠かさず日記を書いてるという同級生がいて、毎日同じことを続けるなんてカッコいい!と思って真似してみたけど2日しか続かなかった。3日坊主ですらない。

けど、剣道は5年生から高3の夏まで続いた。ボルダリングだってもう7年も続いている。

と言う訳で、今年もわたしらしく行こう。

おわり

最後まで読んで下さってありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?