見出し画像

右に行く為にはまずは初当たり引かないとだろ?!驚異の成功率70%超え🌟エヴァ15初当たりオカルト

割引あり

皆さま🌟初めまして!
『あわ』と申します🛀

このnoteに出会ってしまったのですね、、!
ようこそ!オカルトの世界へ✨

この世界には様々なオカルトがあります。
GOGOランプを拭く、リーチで画面を撫でる、特定の画面で打ち出す
などなど、、
誰しもやった事があると思います。

勝つためのオカルトや必勝法を信じる人も多いですよね。
オカルトに興味がある人は必見の内容です。
今回は私が実践して、高確率でエヴァ15の初当たりが引けるオカルトを
書いていこうと思います!🌟

先ずは実際にわたしのオカルト体験者の声をどうぞ⭐️



私のオカルト打法で嬉しい声いただきました🥺
このnoteを読むと低資金で初当たりが引けるかも?!
ご購入者様には1ヵ月、レクチャー等行います🌟
この台はどうか等、質問受付ます~!

〜目次〜
1 やる事(事前準備が大事!)
2 選ぶ台(え?!○○は見ないの?!)
     (当たりやすい回転数、、だと、、?!)
3 まとめ

ではでは、どうぞ🌟

ここから先は

784字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?