見出し画像

夕日の時間を狙って歩く

自宅から車で15分程走ると、ちょっと立派な公園がある。

一周ぐるっと歩き終わる頃、
ちょうど陽が落ちるよう調整しながら進んでいく。

普段運動しない人間が5km以上の道のりを歩くのは、簡単なことではない。

ウォーキングってこの服で変じゃない?
手ってどのくらい振るもの?
真っ暗になる前に戻れる?

いつも通り散歩中も邪念だらけだったけど、
鳥やら猫やらに遭遇しながら、無事夕日が落ちる前にゴールできました。

白い桜?早咲きの紫陽花?
調べたらオオデマリとやらだった

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,610件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?