#13.素敵な出会い!

月曜 サウナ
火曜 相方との通話
水曜 広いキッチン借りてお料理
木曜 お部屋の片付け・ネタ作り
金曜 サウナ
土日曜 遊び


最近、毎日が充実しすぎて、SNSの更新がほとんどできていないダメ芸人(´>ω∂`)

どうも!豆腐メンタルおからです。

2月!ですね!
1月ほんっとーに楽しくて楽しくて楽しくて
気づいたら終わってました(๑´ㅂ`๑)

お正月が開けてから、R-1のネタを作って
フリーライブに1人で出て、R-1の予選に出て…
半年以上ぶりのピンは緊張しました:(´◦ω◦`):

ネタを作るにあたって、
私の作りかけの稚拙なネタに感想を言ってくれ、
音響のお手伝いに忙しい中でも来てくれ、
背中を押してくれた人たちの存在に
本当に救われる日々でした。

ありがたい同期の存在…
ありがたい親戚の存在…

本当に本当に本当にありがとうございます…
。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

結果は一回戦敗退で残念でしたが、
みんなの温かさを感じられた1月でした。
ほんと15分くらいの肌感覚で過ぎていったな…
(っ´ω`c)

さて、先日旧正月の2月1日に
新コンビ結成しました!

R-1前に出た予行練習兼ねのゲレロンステージ。
そこに来ていたトミタウミリクくんに

「いや〜相方めっちゃ欲しいんだけど、
なかなか見つからんのよ〜」って話したら

「ラインでこんな
オープンチャットありまスよォ!」

って教えてもらったオープンチャット。

ふむふむなるほど、すごい世の中だ(*‘ω‘ *)
ではでは早速…(っ´ω`c)

と投稿したら早速返信が…!
それが相方すぐるさんでした(*´ч`*)

お互いの今までのお笑い遍歴とか、
価値観とか苦労したこととか聞いて
ものすごくシンパシー。

え、運命…?
ありがとうトミタウミリクくん…!
ありがとうオープンチャット…!

組みたい…!という私の思いが実り
めでたくゴールインしました。…のが
1週間ほど前。

それから
コンビ名がなかなか決まらなかった…
(コンビ名決まる前に3本ネタ出来てるのに。)

そして先日ついに
コンビ名が決まりました!

「クレイジーディナー」になりました!

他にあった候補は

ぼへみあんオムライス
東京まかろん
トーキョーまかろにあ

女子同士のコンビ名、可愛いなぁ〜和むなぁ〜
きゃっきゃっ (今年29歳)

相方と名前を決める時すごいなーと思ったのは、
10個ほどあった候補から
「各々3つに絞ろうか!」って言って
絞った時に相方と選んだコンビ名が
ほとんど一緒だったこと!

全然違う希望がぶつかったらどうしよう…
と思っていたのですが、
とてもスムーズに決まりました。

くれいじーディナー
クレイジーでぃなー

と一部をひらがなにするの可愛いんでは
と思ったのですが、
社名占いであまり良くなかったので
全部カタカナになりました。笑
(相方が調べてくれた)

ちなみに、クレイジーディナーは
相方が最近ハマってるゲームの名前から笑
ハマりすぎて夢の中でもやってたそうです。
身体壊さないでな、すぐるさん…( ˘ω˘ ) 

クレイジーなネタ書きたいなっていうのもあるし
ディナーっていうご飯用語なのもあるし
私もとてもとても気に入ってます(*´ч`*)

がなりも響きがいいです。

「クレイジーディナー!」

これで明転飛び出して漫才、
はたまた暗付きでコント。
ワクワクする(´。✪ω✪。 ` )

3月からのライブ始動に向けて、
2人で頑張っていきます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

さてさて、話変わって私の近況。

最近は自分の生きたいように人生を楽しく
生きられている実感が本当にあって幸せです。

出会う人達、遊んでくれる人達、
アドバイスをくれた人達。
みんなみんな優しい…大好き…

以前は、やはりしんどい時間もありましたが
今過ごしている時間が
ほんとにほんとに尊く感じています。

しんどい経験も悲しかった経験も、
今いる人たちのありがたさを感じれるように
経験させて貰えてたんだなって本当に思えて、
しんどかった人間関係も、
叶わなかった思いも、
全部に感謝してる毎日です。

びっくりするほど心から思ってて
映画の主人公?って思うくらい。

そしてお花畑脳内の延長で
きっと芸能界にもご縁が繋がるはず!と
今からワクワクしてます。
これから出会える人達に出会えることが
今から幸せで仕方ないです。

みんな本当にありがとう…。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

では、久しぶりのブログ更新で
散らかり倒した文章ですが、今回はこの辺りで!

こまめに日常の発見を
記録していきたいと思いますので
また遊びにいらしてください(*´ч`*)

以上、豆腐メンタルおからでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?