#3.11月の目標作ってみた

11月ですね!

遂に11月!
2021年も残すところあと2ヶ月になりました。
wcsの卒業式からもう1ヶ月!
わお!!!あらまぁ!!!
10月、ほんとう
あっという間に過ぎ去っていったなぁ…!

あれ?そういえば私10月何してたっけ…

TikTokは始められたし、すごく楽しかったし、
新しい手帳使ってスケジュール立てたりして
色んな人に会えたし、沢山食べたし、

でも、…

結局あんまり目に見えた成果ない気がする…

(*‘ω‘ *)あれ…

目標を立てることにしました。

このまま過ごしていたらあっという間に
2021年が終わってしまう…!!!

11月1日の今日、ふと思い立ち、
今月の目標を立てることにしました。

11月は自分をちゃんと律して時間を大切に
過ごしたい!!

目標どこに書こうかな〜!
やっぱり手帳かな〜
でも手帳にはもうちょっと細かいタスクを
書きたいしなぁ〜どうしようかな〜
夏休み1日目みたいな気持ち!
(これを考えてる時間がいちばん楽しい)

画像1

wcs時代、フリップネタやろうと思って
大量に買ってきた画用紙残っとるやんけ

目標ボードを書くことにしました

ふんふふーん

画像2

(踏み潰されてるカスタードさん)
(この体勢は腰を痛めるので
良い子と善良な大人はマネしないでね)

画像3

鉛筆下書きにマジックで文字を入れて

画像4

画像5

水彩で色塗りをして…

(このタイトル塗ったらへんで既に飽きて、
「くぅ〜面倒くさくなってきたぜぃ」と
思い始める)

画像6

ここまで塗ったら乾かして…

画像7

画像8

ペン入れと色鉛筆で完成!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

11月の目標

①規則正しい生活をする
(24時には寝て8時には起きる)

早速小学生みたいな目標。
28年間生きても1番はこの目標。
いやでも結局、時間の有効活用には身体が資本!
健康的な生活が第1と思うのです。

②漫才を週に1本、月に4本書く

本当ならもっと書かなくちゃいけないんだと思う。けど、wcs時代の4倍ではある。
とにかく今の藤三盆にはネタが足りない。
舞台に早く立ちたい。

③TikTok毎日投稿する

「笑わないシロクマを笑わせろ」
wcsの同期に支えられて何とか走り出しました。
11月も引き続き頑張ります。
毎日23時から24時で編集を終わらせる!

④歌ってみた動画を5本アップする

これがなかなか進まない…!
歌が下手でなかなかアップできるまでに至るものがとれない…泣
MIX技術向上も課題…めっちゃ試行錯誤します。詳しい方と仲良くなりたい…

⑤ラジオ動画を5本アップする

これも全然進んでない…泣
ちゃんとやる、頑張る…泣
今月こそ頑張る…
(だんだんコメントが薄くなってくる)

⑥小説のプロットを書く

仕事辞めたらやりたいと思ってた執筆にいよいよ取り掛かります。目標は新潮文庫新人賞に応募する作品を書きあげること!
昔書いたプロットを引っ張り出してみようかな!

⑦noteを週に1回、月に4本書く

全然更新できてないので頑張ります。
もうそれ以上でもそれ以下でもない。

⑧お部屋をきれいに保つ

気を抜くとすぐ散らかるので気をつけます。
使ったらしまう。使ったらしまう…

⑨Instagram週に1回、月4回は更新する
(神社に行く)

28歳女なら、もっと更新していいんじゃないか?
相方のカタオカの方が写実に超熱心。
Instagramってそういうものなんじゃないか?と思いつつ、とりあえずの目標!

⑩何かしらの食レポを1日1回はツイートする

食レポ芸人を志すものとしてどんなに小さな一歩でも積み重ねる!
最近は専ら同じものを食べてばかりなので
できるだけ色々な場所に足を運ぶようにする!

⑪関わる全ての人たちのご縁に誠実でいる

たくさんの人達と仲良くなりたいな!(*´ч`*)
そのためにも関わる人達に誠実な人間でありたい(*‘ω‘ *)

画像9

というわけで自室の壁に貼りました。

うむうむ、満足満足。

…受験生かな?

人間として芸人として、
精進できるように頑張ります° ✧ (*´ `*) ✧ °

以上、豆腐メンタルおからでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?