僕らは未来へズレていく

人間関係ってのは努力しないと簡単に終わる。
自分は変わらないと思って生きてても、相手が変わったりさ。自分も変わってるのに気付かないだけなのかも。
ただ、ズレていく感覚。

いつの間にか、仲良かった人と疎遠になったりの繰り返し。

積み重なってくと、古いもんは潰れちゃうのかなぁ。

そんな事考えないもんなのかな?

いつまでもこのままでいたいなんてのは、相当難しいんだなってのがわかった。
だから、今の人間関係を大切にって思う。

最近、身内が亡くなって否が応でも痛感したよ。

変わらずやってるのは音楽だけ。人生の半分以上、ライブハウスで歌ってる。いつの間にか、もうそんな感じ。

どんどん感性は固まってくし、目線が高くなる。

本当に良いライブなんて年に数回しか無いんだ、最近は。

そもそもライブに行く回数も減ったし。

体力無い。

配信とかで買ったりするけど、ライブはやっぱ生で観たいし、そうじゃないとつまらない。
俺は基本的に劣等感の塊なので、常に悔しい。

勿論、驕り高ぶるのは論外だけど、かといって卑下するのも違う。そんな感じでいつもいる。
自信満々の人達を観るたびに羨ましい。

まーそう見えるだけなんだろうけどね。

頭の中ハタチのまま、40超えちゃったよ。

ただ、ズレてたどり着いた先がまだ真っ暗。
死ぬまで遊ぶ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?