見出し画像

7/8は江古田ロックンロール以外は全部嘘!

て事で、ジャスト1ヶ月前となりました。

去年から約1年。自主企画です!

今回の企画は、江古田のロク嘘にオダカさん企画で出演した際に店長のタクミさんから誘われた。
毎回そうだけど、何かきっかけないと自主企画はなかなかやりたくない。
ブッキングや集客でめちゃくちゃストレスだから。

とはいえ、普段一緒にならない好きな演者と共演出来るのは楽しいけどね。

演者の紹介と宣伝兼ねて、note更新。

1.オダカノリユキさん

付き合いが本当長くなった。THE ELEKINGってバンドをやってた時に対バンして仲良くさせてもらってる。
ちょくちょく企画にも誘っていただき、本当ありがたい。
音楽の趣味も近くて、よく飲みにも行かせてもらってます。
今はTha Remembersってバンドでやってるよ!

少し前のだけど!この曲好き。

2.加賀屋みきさん

バンドで昔に観たことがあったり、同じライブにいたりとニアミスはしてたんだけども。

去年、高円寺U-haで弾き語りを観てぶっ飛んだ。
Dis Controlって曲がめちゃ良くて、何じゃこの人は!?と。
ギターも上手いし、弾き語りの女性であんだけ弾ける人あんま居ないと思う。
やっと共演出来るの嬉しい。

3.黒木ちひろさん

昔からTwitter相互なのに、まだお会いした事は無い。
俺はよく企画でそういう事をする。
共演した事ないけど好きだから出て貰うみたいなね。
今回、神奈川からわざわざ会った事の無い男の企画に出て貰うのマジでありがたい。
ライブ映像やMVはちょいちょいチェックしてる。
生で観るの楽しみな人です。映画めちゃくちゃ観てるのも良い!
あんま話せないかもだけど、面白い映画教えて貰いたいな。

4.カワタリョウスケさん


それこそ俺が22〜3の頃に知ったthe droogiesのギタボ!
TVとかにも出てたり、当時かなり勢いのあるロックンロールバンドで。
かっこいいなーって思ってたんだよね、オカダ青年は。
たまたま新松戸でお客さんとして来てたんだよね。それこそ18年とかぶりにお会いした。
ずっとライブ活動休んでたのを再開したタイミングで仲良くなれて本当嬉しい。

かっこいいパイセンです。

これはギターのシラハタさんとのデモ。

実はシラハタさんは新宿ロク嘘の鍋の日に飲みに行って知り合ってたりします。

5.オカダケイ

で、トリは俺。

今回のサブタイトルはもう完璧私利私欲というか。

俺、8/8が誕生日で。今年40になるんすよ。
で、その1ヶ月前。30代ラストをみんなに祝ってもらいてー的な。
まー企画やる事になっての後付けの理由なんすけど。

なので7/8にしたよ。

この日はキャパがかなり狭めなのでご予約はお早めに(あと8人でソールド)
譲り合いつつ、詰めつつ、仲良く観てね。
入り口のドアが調子悪いかもなので、静かに閉めてね!


俺がお誘いするって事は、素晴らしいって事だと自負する。
ぜひ遊びに来てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?