見出し画像

2019/2/25

昨日は布団で寝れなかった。

2時に目が覚めたけど、ダルくてそのまま寝た。
動きすぎに反省。

「まんぷく」見たけどまた寝た。
気づいたら10時過ぎ。
しまった!ごみステーション行けなかった。
こないだ辞めた会社の実務経験書が届いているか下へ降りようと、ごみステーションを覗き込んだらまだあった。
急いでゴミを持って行き、ポストを開けるがまだ来ていない。
木曜日持っていき、NPO法人ホッとは次の日届いていたのに。まぁ想定内。

朝食はヨーグルト、グラノーラ

前回面接に行った11時に再就職先へ電話。
一つ書類が届いたので伺いたい。もう一つはいつ届くかわからないので。

明日行くことになった。
髪を切りに行きたく行けそうな美容院を探す。
そして、入社の手続きが終わってから友人のgreenstandへプリンターを借りに&話しに行こう!
明日はチラシ200枚が上がってくる。

修正部分のシールを作りに。
修正部分を作りUSBに入れる。

テレビや録画を見て過ごす。

お昼に昨日買ったピロシキ

とトマト

そしてゴロゴロ
時折気になるものを調べたり。
夕方また寝ていた。

夕食はウインナーと目玉焼きを焼いてブロッコリーを茹でた。それと納豆。

12時までテレビを見て
今日はお風呂に入れた。

では、おやすみなさい。

黒猫ではなく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?