見出し画像

2019/3/8 健康診断

今日はいそがしかった。

10時に健康診断開始。
病院まで15分。
9時45分には出たい。

7時代に目覚め、2度寝できず起床。
睡眠時間。。。不十分。

掃除洗濯
朝ごはんは抜きなので余裕あり。

予定通り9時45分外出。
10時病院到着。
診察券を作り、健康診断開始。
聴力の高域が聞こえなかったけど、
耳が爛れているので治ったら良くなるかも。
視力聴覚心電図の先生面白かったな。

12時半過ぎに終わり、市役所へ。
住民票記載事項証明書と
自立支援医療の通院先変更届をもらいに。
ここで運転免許証を紛失していることに気づく。。

14時前に終わり、実家へ。
KFCが前から食べたくて購入。 
久しぶりにバスに乗ったが、ブーレキの掛け方が下手過ぎて酔う。

15時過ぎ実家到着。
姉に身元保証書の保証人になってもらうため。
「今の会社でいるん」
「うん。そう。」
と転職したコトを言わずに書いてもらい、
一緒にチキンを食べた。
実家のもんたは6.6キロ。
膀胱炎で病院に行ったそう。
ペット保険適応されたんだとか。

母は仕事で会えず。
疲れたので16時過ぎには家を出た。
18時前に帰宅。
夕食は残ったチキンを使って
ガパオ風ライスなし。

『カメラを止めるな』録画。
見るの楽しみ。
『ナイトスクープ』2本目からわからず、寝ていた。
2時過ぎ、明日は外出するので、入浴し寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?