4日日記

8月31 木曜日
 検査キット到着しました。一回目合ってるの???と思いつつ上手くいかず、2つ目。くっきり陰性… そして1回目も陰性でした。体は痛いのに…。での席は一切出ません。コロナではなさそう?
それでも火曜日の夜よりははるかにまし。さんまさん方式で自然治癒で行こうということにしました。
高熱中は22時までに就寝しています。

気分 2→2→2

9月1日 金曜日
 残りのキット使用。陰性。陰性か~~~。からだだ1つのブロックのようで寝返りを滑らかに打てません角角寝返りすると褥瘡できるのかなとか思いながら動画でダラダラ。
体温もまだ高く体が痛いけど生活しています。
夜、さんまさん法意識無理、明日病院行こうと就寝。

気分 2→2→2


9月2日 土曜日
 朝は目が覚めるのは早いです太陽が出てきたら自然に目覚めます。就寝時間が9時10時ならいいと思いますが遅めの就寝では良くないですね。
今日は6時頃に目覚め9時の診察時間までのんびりしていました。家の近所にいい開業医があり、昨日までに検査したコロナキットもゴミ箱から拾ってカバンに入れ財布とお薬手帳も入れました。電話をするか迷ったがコロナ出なかったのでそのまま初診で伺うと発熱患者部屋。カーテンで仕切られてますに連れていかれました。体温は36.6度だった。熱は無くなったのかなか~。
ウイルスは厚生部室ではないらしく、私の場合は体の痛みなのでロキソニン処方予定とのことで、ロキソニンはたくさんあります。伝えると、それ飲んでてと気さくな先生でした。いいかかりつけ医ができました。帰宅時に少し食材を買いに行き帰宅、入浴してのんびり過ごしています。
ロキソニンてき面。痛みが消えました。行動もまし。体力は消耗中
あと3日位のんびり過ごそうと思いました。

9月3日 日曜日
 朝から動画を見て過ごしています。天気も良く昨日は寝汗もかいたみたいなので布団を干し、洗濯をしました。今日は番組がたくさんあるからずっと動画を見ています。アマゾンの商品も届きました。ウクレレがはかどりそうな譜面台、9月に入ったから。先月は使いすぎたから今月まで待ちました。今月の出費はどれくらいだろう。メルカリで高く売れそうな品物は無いから先月、先々月のようにならないように気を付けようと思います。
とりあえず人と会う予定は2回。1回は梅田へ行くことになりそうです。

希望 2→2→2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?