見出し画像

2019/3/12 再交付

7時起床
9時には病院へ健康診断書をもらいに行きたい。

掃除洗濯
朝食はメロンパン

8時40分頃に外出
病院9時着、健康診断書を受け取る
2万もしたのに持ち込んだ会社用の書類一枚???
『血液検査の結果表下さい』
『ちょっと待ってください。先生がいないと出せないんで明日以降きてもらうことになります。』
『(えっ!行ける日???)明日以降。。。日曜日は?』
『土日祝はやってないです。』
『(は?イラッ!)では来れるときに取りに来ます。』
郵送依頼しようかと思ったが、対応してたら提案されただろうから、されないってことはないのだろうと思い帰った。

それから門真試験場へ向かった。
午前10時半頃時前到着
意外と早く受けとることができた。

12時前に終了後。
『門真 有名 ランチ』と検索

ヒットした
寿司バリューへ行った。
平日なのに人もすごくて、ま30分はたぶん待たなかったけど。

ネタも新鮮。
珍しい旬の魚も多い。
とても美味しかった!

そして家に帰った。
今日は私が自分にしたご褒美の就職祝いが届く日。
18時頃に届いたソファー。

ニャンズにガリガリされないように、
すぐにカバーをかけた。応急処置。
ここに寝転がるとうつらうつら気持ち良くて寝てしまった。

快適空間目指しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?