2018/10/08

8時半過ぎに起きてしまい、ゴミだしできなかった。残念。
今日は天気がいいが家で過ごした。

今日は録画番組を見て、ナスミートソースを作った。カレーも作りたかったけど、作りおきが一つ残っていて作るのをやめた。

読みたい資料や本がたくさんあるが、今日も読めなかった。

昼寝をすることなくネットしたりテレビ見たり料理したりのんびり過ごした。

そういえば昨日嫌な夢を見た。友達がもうやったら傷病手当もらえるか考えたけど判らんかったと言うので、鬱病になったって詐病使えば休めるんちゃう!と言ったのが残ってたようだ。友達は本気で言っているが、傷病休暇が羨ましいように言われてイラッとした。こっちは働きたくても働けない、詐病で傷病手当もらうなんて詐欺だが、腹が立ってそんなことを言った。次の朝『ワイドナショー』でサッシーが出ていたのもあり、テレビを付けて2度寝したようで、サッシーが嘘ついて3ヶ月休んで遊びに行ったという夢を見た。みんなそんな容量のいいことやってんのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?