ソロ活女子のススメ

 Netflixははまったものは続けて見ることが多いですが単発のYouTubeを見ることが最近は多かったです。ソロ活女子のススメセカンドシーズンが始まり見始まました。30分ドラマなので2日で見終わりました。高校生の頃からソロ活女子だったのですが、大人になると行動範囲も増えてできることも増えますがドラマのソロ活はなかなか挑戦する機会のないものも多く江口のり子さんも好きなので楽しく見ました。テレ東ドラマは面白くてNetflixで見ることができて嬉しいです。

10- 起床 曇りのち晴れ 落ち着いている ポスト確認 
   テレビを見ながら届いたアーモンドフィッシュを食べる 
1810-1840(30) オンラインヨガ
1930- 夕食 スンドゥブチゲ
2130-22(30) オンラインヨガ

 昨夜は2時頃に就寝して今朝は太陽の光で10時に起床しました。にゃんずにご飯を与えてから以前注文していたアーモンドフィッシュが届いたのでポストを確認してテレビを付けながら食べていました。太陽が隠れることも多く気分が沈みますが凄く晴れることもあり気分が晴れることもある1日でした。部屋が明るいと気分も良いので暗い日は電気を付けて過ごしたいのですが暖房器具と電気を付けると電気代も気になり暖房器具を優先しています。布団の中にずっといるとこれも調子が良くないので今は暖房器具をつけて過ごすことが私にとっては一番いい環境かなと思っています。今日は午前中にヨガをすることもなく、頭の片隅に思いながらも貼り絵の続きをすることもなく横になってテレビを見ていました。動かないからかやはり食欲もなく、1袋500カロリーのアーモンドフィッシュを食べながら気になって1日の推奨摂取カロリーを確認しました。テレビを見ながら横になっているのでいつの間にか寝ていることもあり録画していたものを何度か巻き戻して見ています。今日も日が沈むのが遅くなったと17時前から外を眺めていました。体も気分も重めですが少しパワーを使って1810-1850までのヨガレッスンを受けて、一昨日作っていたスンドゥブチゲを作って食べました。食べたいと思うことが少ないですが食べ始めるとだいたいは美味しく食べることができます。その後友達から薪風呂からスイッチ風呂になった喜びの電話がありました。少し前は音楽を聴いたことから調子が悪くなったと言っていましたが元気な声だったのでいいことがあったのかなと感じましたが嬉しいことがあって元気で良かったです。2130-22に2回目のオンラインヨガを受けてのんびりしています。
今年の仕事は27日までになったそうで明日が仕事納めです。年明けも予定より遅めの仕事始まりになるかもしれません。
今年1年はなかなか仕事ができませんでしたが仕事をしなくても生活ができることが分かりました。今の仕事もいつまで続くのかわかりませんができる間は働けたらいいなと思います。収入も増えたので来年はもっと楽しめることのある1年になればいいなと思います。

舞い上がれ、めざまし8、徹子の部屋、辻チャンネル、こころの時代、ソロ活女子のススメ、又吉の渦、ギャル曾根チャンネル、エルビス

気分 3→3→4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?