見出し画像

吹き出物が消えた

 調子を崩してから肌の調子が悪く顔の吹き出物がなくなることがありませんでした。入浴がなかなかできないことが原因と思っていましたが、働き始めて入浴が頻繁になってもなかなか治ることがなく、社長にコストコの『セタフィル』を少し分けていただいたところあっという間にきれいになりました。いただいたものはしっかりタイプのローションでしたが、セタフィルを調べてAmazonでクリームタイプを購入しました。届いてみるとかなり大きめの入れ物が2つ。全身にも使えるのとオンラインヨガのマッサージの時にも使えそうです。ローションとどちらがいいか観察してみます。

1045-起床 曇り 落ち着いている 起きにくい
1230-出発 13-17仕事 買い物
18- 帰宅 入浴 夕食 昆布うどん 焼きぼら
2010-2040(30)2240-2310(30)オンラインヨガ

 昨夜は1時半に就寝して9時50分の目覚ましで目覚めましたが10時45分の目覚ましで起床しました。木曜日はゴミ出しをしているのですが、間に合わなかったと思いましたが11時過ぎ頃に回収されたようでした。久しぶりにゴミ出しできませんでした。次の月曜日には出します。暖房をいれていますが布団が心地よく出たくないのですが10時45分には起き上がりました。12時半に出発して13-17までは仕事。その後買い物をして帰りました。持ち運び用セタフィル容器を買いに行くとついでにスーパーで焼き魚を購入しました。
18時ころに帰宅して入浴、夕食は焼き魚と昆布うどん。ロールケーキを食べると食欲が出て4本入りのあずきスティックもたべてしまいました。2010-2310まで最近は30分のゆるヨガばかりですが今日も2レッスンできてよかったです。

気分 3→4→4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?