のんびりできた日

 先月末から仕事に関わり環境が大きく変わり、スタートアップの会社なので急遽出勤やオンライン会議があったり共に働く同僚から連絡があったり(気づかなかった)で落ち着かない日々でしたが今日は仕事のことを考えることなく過ごすことができました。
障がい者向けのクラウドソーシングでウェブアクセスビリティの3時間講習を受けました。無料講座なので気軽に申し込みましたが、障がい者向けのクラウドソーシングの認知度はかなり低いようで受講は2人でした。これからピアの社会参加が拓けるといいなと思います。アクセスビリティを初めて知ったので勉強になりました。講師と進行役と4人でいろんな話ができたのも良かったです。なんだかチームとして仕事が始まるような進み方でしたがそんなつもりはなく参加しましたが内容は面白かったのでできることがあれば生活に支障のない程度には参加したいかなと考えています。

ここから先は

1,043字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?