見出し画像

新しいことを始めよう

 新しいこと始められたらいいな~。今まで興味はあったけどできなかったことを今の環境でどうしたらいいか考えています。ヨガを教えてくれる友達が今習っている寝るヨガを辞めて陰ヨガを習おうと思っているそうで、(陰ヨガってなに?)と調べてみるとオンラインヨガ100円で1ヵ月レッスンし放題というものがありました。(え、1ヵ月やってみようかな…。)そして1度挑戦したけどできなかった、あったらいいと思うコミュニティを今ならどんな形で出来るかなぁと思いスマホスタンドを購入してみました。

ここから先は

1,362字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?