2018/09/23

今日は朝七時過ぎに起床。
昨日買った金具でネットを取り付ける。
あと1セットいるので、再び注文。

そして、押し入れにつっぱり棒を設置。
大分片付いたがまだ収納が欲しい。
ミニマリスト目指してるけどものが増える。
片付けるためにものが必要。
とりあえず押入れにワンピースなどの衣類が吊るせるようになって嬉しい。

そしてハワイの友達が送ってくれたクリスマスプレゼントの絵をトイレに貼った。立って目の高さ、座って見上げる高さ。細菌日々の暮らしで顔をあげることがないので、見上げる高さに貼ったら、やっぱり、トイレの時は必ず見上げて見ることなのなった。英語の言葉も書いてあり、何って書いてるのかいつも読んでしまう。

片付けをし終わったらお昼。ブランチにしてテレビを見ていたら友達から電話が来た。
友達は今朝あまり調子よくなかったらしい。
彼女もだるさを解消するためにいろいろ工夫しているようだ。彼女の調子や家族のことを聴いたり、私の野望を話したり、小一時間話した。そしてその後いつのまにか寝ていた。
過眠が復活したけど起きると頭がぼんやりするので、寝すぎるとあまり嬉しくない。
でも寝てしまう。もう時期仕事復帰だし寝ておこうとは思う。

明日はなんばにSpitzのファンライブ。コンサートは毎日のドタバタと自分のスケジュール管理模出来なくなっていて行けなかったが、明日は行こうと思う。そして臨時収入も入るので、久しぶりになんばもぶらぶらするつもりだ。

姫のうんちが細菌また柔め。来週また病院に連れていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?