見出し画像

2018/12/30

昨日、頑張っている人に会って刺激をもらったので、何だか前から作ろうと思っていたテレビ台とチューナー台を作った。

朝は布団から出たのは10時前。
寝たのは2時過ぎだと思う。

洗濯をして昨日買った布団ハサミが早速活躍した。
掃除もワンフロアって楽ちん。

午前中にCVの録画方法を問い合わせて、録画できるようになった。

ブランチを食べてから13時前にコーナンへ行き、木材カットしてもらい作業コーナーで棚を作り始めた。
こういうものづくりは子供の頃から好きだった。
暑いけど部屋儀で行ったので上着を脱ぐことができず、きりで穴を開けて持ち帰った。

そのまますぐ買い物へ。
帰宅は16時。
棚を作り始めて完成した。

録画番組を見たり料理の下ごしらえをしたりして、19時に夕食。
何か疲れたので、冷凍保存しておいたカレーを食べた。

アメトークをつけながら調べものしたり。

0時過ぎからつけておいた黒豆に火をかけました。これから5時間煮込みます。
黒豆大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?