2018/12/15

悪夢を食べてー!

初めて馬に乗りました!

今日は久しぶりに友達と出かけた。

何か心が狭い最近なので、何時ものように友達が遅れてきてイラッとする。

たぶんしばらく一緒には出かけないだろな。
うちに来てもらうのならいいけど。

神戸の動物王国へ。
その前に昼食。

外では吐きそうで油ものが食べられない為、蓮根饅頭うどん。めちゃ美味しかった。

神戸動物王国は触れ合える動物も多く、バードショーも面白かった。

馬に始めて乗った。
アカカンガルーが五木のような細い目ですごく良かった。

かつては「花鳥園」という名前で、以前の職場でガイドヘルパーとして何度か行ったことがあり、久しぶりに行ったけど、以前のまま残っているところもありすごく懐かしかった。

今回は予算5000円以内で帰るという予定をたてており、予算内には納めた。

また、経済的に見直した節約生活に入ります。

主治医に知りも叩かれたので動きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?