みんなの話

 ロキソニンを飲んで快適です。体が軽い治ったかな?
今日は5時過ぎに福に起こされゴミ出ししてきました。
ニャンずにごはんやおやつを与えて再び横になりました。
8時にはシリアル牛乳を食べて服薬。久しぶりのシリアル牛乳は
冷たくておいしいです。また横になって12時に起き上がりサラダ豆腐を食べました。食事も美味しくなってきました。
今日もダラダラ動画を見ながら過ごしています。
KaorTVを現在から見ていないところを遡って見ています。
45分のオンラインヨガをしました。
21時から森本教頭の職業インタビューを見ました。今日はワールドワイドな場所からのお話でとても興味深く面白かったです。

気分 2→2→2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?