見出し画像

2019/2/11

7時に目覚まし
今日はごみ捨て
寒くて布団から出られない。

今日は祝日か。
2度寝するが、『まんぷく』を見て
ごみ捨てに行く。
雪が降っていた。
私が知る中でこの冬1番の大阪の雪。

戻ってからまた布団に入り
目覚めたら12時過ぎ。

そこからテレビと録画を見る。
下の痺れは昨日より少しましな感じ。

昼過ぎにご飯。
昨日のシチューラザニアを食べた。
何かやる気のない日だけど
昨日思ったチラシを作ることにした。

何度も作ったが、サイズ変更したくて作り直していた。前回から修正を加えて完成した。
2.3時間くらい作っていたかな?

外も暗くなってきて
7時前に夕食を作る
最近高めの蕎麦率

のんびりテレビを見て過ごす。

読みたい本がたくさんあるが、集中力が続かない。
次は14日まで予定がなく家にこもっている。
来年度からフリーの相談を始めようと思っている。
仕事が決まれば週末相談。
HPも作りたい。
これも途中でストップしている。

明日はニャンズの猫砂買いに行くか!
コーナン目の前やし。

夜でも本読んでもいいけど、
過眠だからすぐ眠くなる。
寝てる時間が多い最近。

あ、オープンダイアローグの先生に質問したかった。
明日は平日だから問い合わせるところも幾つかあるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?