久しぶりの憂鬱

 昨夜9時頃激しい雷雨で稲光がすごく綺麗でした。今日はロールカーテンを閉めていたせいか朝夕と落ち着かなかったです。朝の散歩も最近気温が高く入浴をしなければ体がべたつくのでそのせいかと思っていましたが昨日は入浴をしています。目覚ましをつけづ朝の光で自然に起きたいのでベランダも奥行きがあり外から部屋の中も見えないのでロールカーテンを開けて寝ていました。最近カーテンを開けていると部屋の気温も上がり心地よくなかったので閉めて寝たところ憂鬱な朝になりました。久しぶりにテレビや動画をも見ることができず本を聴いて過ごしていました。土曜日から散歩も行けてないのでセロトニンが少ないのかな…と思っています。明日は通院で外出するのでどんな気分ななるのかな…。

ここから先は

1,606字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?