濃い2日間

 昨日と今日は色々ありすぎて飛ばしちゃいました。
2日間の記録を残します。
4/26はまずなくなった会社へお給料確認の問い合わせをしました。
弁護士を挟んで話し合いをしているそうで大変そう。
4月中に振り込み希望と伝えていましたが5月一杯待って欲しいと連絡がありのんびり待ちます。
その後は宿題をしたり?午後から母のオンラインパソコンサポートをしました。ZOOMを上手く使えると思いましたがダメでした。
21時からたむ小オープンスクールに参加しました。ずっと前から気になってはいたものの自助会にも入っているし経済的に落ち着いてたら入りたいなと思っていて、どんな感じなのか興味があり参加しました。
オフ会あわせて2時間半くらい参加して入学してしましました。アップしてきたかな…と気になっています。
今日も昨日のインフォメーションにもあった日本酒プロジェクトMTGに参加しました。昨日質問もしたのでみなさん覚えてくれていて、仏像作りたいとアピールしていたら掘氏に話してみるよと言ってくれる方がいました。仏像彫れるかな。地域で使えるオープンダイアローグ研究もメディカルチームとしたいな。楽しみです。今日は通院予定だったのに忘れていました。ほんとに落ち着くように明日通院に行って調薬してもらおう。

10- 起床 晴れ 落ち着いている 食事 リッツチーズサンド
おやつ ローソンガトーショコラが美味しい
15-1630 よりどころ研修 なかなか解消せず
17- 夕食コロッケカレーライス
1945-2115 よりどころ研修②
2115-2210 日本酒プロジェクトMTG参加

 昨夜は3時に就寝し、今朝は10時に起床しました。天気が良く洗濯をしようと思いましたが何をしていたのかあっという間に夜です。
午前中に絵描き友達から電話があり話を聴き、15時からよりどころ研修。ZOOMが上手く繋がらずそもそもの話が度々とん挫しました。ZOOM設定を思ない、2回目のやりとりまでに夕食を作って食べました。19時半から研修&質問part2でいろんなことが解消して良かったです。運営の方には家に帰ってからも仕事をさせて申し訳なくありがたいです。また細かいところを突っ込んで長くなりました。
21時からの日本酒MTGには少し遅れて参加しました。参加しているうちに大きなプロジェクトがタイミングよくあるのでお酒も飲めませんが参加することにしました。大阪の日本酒プロジェクトパーティに参加します。
昨日は田村校長とも話して精神保健研究と仏像彫りたいと直接アピールすることができました。大学生にもたむ小がいいかもしれません。私としては同じ属性の自助会は深く考えることができます。しかし偏ってしまうので様々な属性の方と話してバランスを取りたいと思っているのでどちらも入っていたいのですが収入の中で納まればいいのですがしばらくこのまま参加して見ようと思います。
自助会、ゼミ、たむ小とアイディアが浮かびすぎるので充電したエネルギーがふつふつ来ているのかもしれません。躁の調整をしてもらえるかな。明日通院に行きます。

気分 2→2→2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?