2018/06/17

朝は8時に目覚めた。よく寝れた。

休みの日は洗濯。
そして、金曜日迎え淹れる2匹の仔猫の準備。足りないものを買い足しに行った。

隣のコーナンへキトン用のカリカリと、ベッド、ウェットティッシュ、ダニアース等など。

そして近所の業務スーパーに行ってみた。安い。
これから基本は業務スーパーやな。
重たい食材を持って、猫トイレと餌入れなど見に100均へ。
いい感じのを買えました。

戻ってから遅めの昼ごはん。焼きうどんを作った。
そして、足りなかった物を買いに再びコーナンへ行った。
野菜やお肉を業務スーパーでたくさん買ったので、ジップロックを買って小分けにしたり、ねぎを刻んだりした。

今日もウロウロして疲れたけど、金曜日から仔猫たちと一緒に暮らすと思うと幸せ。

少し部屋の模様替えもしました。
家の環境が大分整ってきました。

写真は昨日よご対面風景。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?