見出し画像

1日YouTube

 今日はテレビを一通り見終わってからYouTubeを見る1日でした。質問ゼメナール宮崎哲弥さん、私の好きな豊田真由子さん出演のものを見る1日になりました。

6時にゃんずにご飯

9時 起床 晴れ 落ち着いている

12時半 汁なし担々麺

19時半 夕食 グリーンカレーヌードルご飯

 昨夜は就寝までの0時半までオンラインヨガを2レッスンしテレビを見ました。今朝は福が良く鳴いていましたが6時にようやくご飯を与えました。9時に起床し一通りテレビを見てからYouTubeを見始めました。ネットサーフィンをしながら私の大好きな豊田真由子さん出演の動画をみて多面的な視点で物事を見ています。YouTubeから様々な人の経験を得る中でなぜか左目の下がピクピクし始め止まらなくなりました。いつまで続くのでしょう。   12時半に汁なし担々麺を作りました。3袋入りの担々麺レトルトを購入していましたが食べにくく2袋までそのままで食べましたが、最後の1袋は担々麵レシピを参考にカスタマイズしたところ食べやすくなりました。それでも今後は購入することはありません。一緒に購入した冷凍ラーメン5個入りが思いのほかおいしくてびっくりしました。                今日は15時54分母との電話では母は暑いといい、朝のラジオ体操に行ったのか聞くと朝は雨が降っていて行かなかった、私はテレビを見ていること、100分De名著放送時間の話しなどしました。                19時半から夕食で久しぶりのグリーンカレーヌードルを作りました。フードネットマートのカレーヌードルは美味しくなくて驚きましたが業務スーパーのものはやはり美味しいです。絵を描くことが頭の片隅にいつもありますが、今日のYouTubeを見たことで以前考えていた3年はNETFLIXやYouTubeをメインにのんびり過ごしてもいいと思えました。

めざまし8、徹子の部屋、100分De名著、SWITCH、おいしい給食、質問ゼメナール宮崎哲弥さん、kaoruTV、豊田真由子さん出演YouTube

本 夏目漱石「こころ」

気分 4→4→4


1月11日 火曜日

10-12N宅訪問し地域振興券を使って買い物をして帰宅しいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?