ホームセンターに行けた日

 朝の散歩を最近毎日億劫だな~と考えます、ヘルスケアアプリのポイントを貯める目的を作ってもなかなか難しいです。今日は近所のホームセンターに行くことにしました。スーパーやコンビニよりも近いのですが日用品はなぜかホームセンターに買いに行けず通販で購入していました。昨日カーペットを片付けたところ、夏場はイ草などを曳きたいと思い通販で探していたのですが、去年ホームセンターに竹ラグが置いてあり今年もあるか見に行きました。にゃんずと暮らしていて裏に滑り止めマットがついている畳を使っていたら嚙みちぎってしまうので滑り止めマットがついていない物を探していますがホームセンターにはイ草はありますが竹ラグは置いていませんでした。来月夏用ラグが買えればいいなと思います。

ここから先は

1,411字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?