2018/09/21

今日も朝は6時ころに一度起きて2度寝。今日は消化器内科に行こうかと思って10時前に家を出た。健康診断に行った病院に行こうと思ったが、色々調べて家の近くに行くことにした。

ピロリ菌じゃなかった。検査結果の項目見間違えていた。肝機能やけど、色々検査してもらうことになり、7000円弱かかった。
財布のお札が無くなった。買い物したかったけど、帰宅。結果聞きに行かなあかんから知覚にして良かった。

帰ってから録画をみる。バラエティやドラマ。そして会社のメンバーさんに教えてもらった「1リットルの涙」の最終回も見た。沢尻エリカが可愛い。

髪の毛も切りに行きたいな。
明日は友人のcafeに誕生日プレゼントを持って行きます。
取り置きしてもらってるので、梅田でウィンドウショッピングしながらいくつもり。午前中には出たいなー。

今日は焼きそばと冷奴を食べた。
その後に髪の毛を久しぶりに自分で染めた。
うまく染ってたらカットだけしてもらおう。

姫は吐くこと無く元気に走り回っていて良かった。来月早々に動物病院には行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?