見出し画像

テートでデート

母が風邪を引き行けなくなったのでチケットをお譲り頂き美術館に行ってきました。

20代の頃は美術館や個展によく行っていたのですが、それこそ10数年振りの美術館。

チケットが2枚ありましたので、お供に息子を連れて行きました。

大きなキャンバスに描かれた絵を見るのは久しぶりで、あぁ綺麗だなぁ…と久々に使ってなかった感性がちょっと顔を出してました。脳みそがリフレッシュしている…

息子はでっかい絵だね…とのこと。

子供連れなのであまり長居はできませんでしたが、美しい絵画にほっこりしました。

2人でポストカードを選んでお土産に。

気分の落ち込みは一進一退ですが、秋の頃よりは随分良くなってきたかなぁ。と思いながら生活してるこの頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?