見出し画像

【ウダウダやってるヒマはねェ!】超絶ハードな高校生活‼️初めて見た不良漫画はコレでした☆

こんばんは✨
おかぽんです😊

今回紹介するのは【ウダウダやってるヒマはねェ!】です🌟

週刊少年チャンピオンで1992年〜1996年まで、つまり僕が生まれる歳まで連載されてた作品です‼️

この漫画も父親が買ってた影響で読みました😄お父さん本当にありがとう♪


おすすめポイント:超ハードな高校生活

この漫画の主人公は島田亜輝(しまだあき)と赤城直巳(あかぎなおみ)の2人です!

主人公が2人の漫画は珍しいですよね♪

主に2人の高校生活を描いた漫画なのですが、ヤクザが出てきたり日本刀や手榴弾が出てきたりとなかなかハラハラドキドキさせられるまんがです


そしてこの漫画、とにかく味方が男!って感じでめちゃくちゃカッコいいんです‼️😆

敵キャラも最初は正直だいぶ性格悪いですが、主人公たちとの出会いで徐々に変化していくところも見所の一つです♪


男らしさ、暑苦しい感じが好きな方にオススメの漫画です😎

【ウダウダやってるヒマはねェ!】ぜひ読んでみてください🌟

次回もお楽しみに~~~

岡本拓磨(おかぽん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?