見出し画像

色々あるわよね。

こういった界隈では特に、
「適切な距離感」
ってすごい大事だと思う。

より親しい間柄になるための距離感って少しずつ詰めていく、あるいは詰まっていくものよ。

自分を全開で出していく!!!
そういう人もいるだろうし、そういった距離感が心地よい人もいる。
だからそれはあなたの自由。否定はしないし波長が合う人は必ずいるよ。

でも、反対にそれが合わない人もいる。
それは当たり前のことだし仕方ないことだよね。離れるのもこちらの自由。

とにかくみんな無理すんな!ってこと。
モヤモヤしたままやるもんじゃないよSNSなんて。

あからさまなトラブルが原因なことも多いけど、ちょっとした人間性の違いで離れることも多いはず。それもまた個性。

離れたら元気でね。
離れられても元気でね。

離れていく人も離れられた人も、深く考えることはない。

また出会えたら、それもまた縁。
その時はきっと距離が近くなってるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?