Think about・・・

ものすごく久しぶりの投稿です。最近考えていることを徒然と。。

毎日時間は過ぎていく。前進しているような、いないような。。”知識”としては何となく知っている。でも”経験”をしていないので「知恵」にはなっていない。経験するために行動をするにもいろいろと制限があり、ほんの数か月前よりも動きづらくなっているのは事実。でも何もしなければ更に置いてけぼりになってしまいそうなことは、ぼんやりだけどわかっていて、それが怖くもあり不安でもある。

どうすればいい?どうするべき?どう振る舞えばいい?

今日も明日も明後日も、ずっと考えて、考え続けていかなければ、いつか一歩を踏み出す勇気も消えてしまう。

自分にできること、ほんの小さなことかもしれないけれど、謙虚に、でも本気で考え、1mmでも行動に移していこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?