見出し画像

あなたのいいねはきっと誰かに届いている


あなたのいいねはきっと誰かに届いている。


あなたのスキはきっと誰かに届いている。


あなたの想いはきっと誰かに届いている。



あなたの「いいね」は、私に届きました。


あなたの「スキ」は、私に届きました。


あなたの想いは、私に届きました。

それはたとえ、顔や姿がみえなくても。


その場にいることができなくても。


その想いがそれぞれに伝われば、


その力はとても大きくなるのだと。


感じました。


ありがとうございます😊



-----------------------------------------------------
今週のX界隈では、ビックニュースでしたね。Xのいいね表示、通知変更。

そのことと、土曜日にあった、自分の

趣味Xでのことについてもふくめ。 

思いもこめて、書いてみました。 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?