見出し画像

オンライン英会話、各社の2022年1月キャンペーン

毎年1月は目標を立てて新しいことやろう!っていう人が多いこともあって、オンライン英会話各社が大型キャンペーンを打ち出すことが多いのですが、今年はかなりバグってる価格のキャンペーンが多いのでぜひ。(アフィリエイトではありません。)各社とも規約をよく読んでご検討ください。

まずはネイティブキャンプ。1月31日まで。

月額料金95%OFF!通常6,480円 → 今なら324円でレッスン回数無制限!

※3か月継続が条件、2カ月目以降は通常価格

ネイティブキャンプってあんまり月額割引しないイメージなのでお得かも。

レアジョブ(要キャンペーンコード)

レアジョブも1月末までのキャンペーンを打ち出しました。なんと、主要7プランが初月1ヶ月1円。キャンペーンコードの入力が必要なので、よく読んでから申し込みするのをお勧めします。※3か月継続が条件

ただ、価格コム経由で申し込むと無料体験23回つく&公式特典で初月半額にできるので、こっちの方がお得かも。

クラウィティ

こちらも同じく1月末まで。価格コム経由の申し込みでスタンダード・DAY(予約可能時間は9時~16時)のプランが初月ワンコインに。要キャンペーンコード。退会もしくは他プランへの変更はキャンペーン月内にお願いします、ってことなので3か月縛りはなさそう?くれぐれもよく読んで申し込みを~。

オンライン英会話のキャンペーンって初めて登録する人限定の場合がほとんどなので、すでに他のサービスはだいたいジプシーしちゃった人にはおすすめかも。

私は朝イチで受講したいからメインでは利用しないけど、この価格なら今やってるとこと併用してもいいかもしれない…。

qq English。なんと初月無料。何ヶ月以上継続みたいな条件はわからなかったけど、2ヶ月目以降は各プランへの移行okとのこと。



最後に、大型キャンペーン時期に始める場合、注意点は3つ。

1、大型キャンペーンの影響で申し込みが殺到して、レッスン予約が取りにくくなってる可能性が高いです(Twitterですでにそういう声がちらほら)。
なのでキャンペーン適用目当てじゃなければあえて今月は他のサービスにするのもアリかも。
2、最終日は駆け込みの申し込みでサーバーが重くなってる場合もあるので、余裕を持って申し込みするのをお勧めします。(某英会話のキャンペーン最終日に実際聞いた話です。サバ重で結局申し込めなかったらしい。)
3、安すぎちゃうと、逆にレッスンをサボってもいっかーってなりがちです。意識してモチベーションのキープが必要かも。よろしければこちらも参考にどうぞ。


もし今回のキャンペーンを逃しても、価格コム経由で申し込むと割引があったり無料体験レッスンがかなりの回数(23回とか)ついてきたりするのでおすすめです。

私はさっさとDMM英会話の再開割を申し込んじゃいましたが、次回大型キャンペーンが実施されるとすればおそらく4月なので、その際はいろいろ検討してみようかなーと思ってます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?