見出し画像

幸せになると願いが叶う

割引あり

こんにちは、引き寄せアドバイザー・岡野真です。

さて、引き寄せに取り組んでいるみなさんは、こんな言葉を聞いたことがありませんか?
「願いが叶えば幸せになれるのではなく、幸せになると願いが叶う」
私は、この言葉の意味がなかなか理解できませんでした。
「それって、
『ご飯を食べれば満腹になるのではなく、満腹になればご飯を食べられる』
って言ってるようなもんじゃん…。
一体どうやってご飯を食べずに(願いを叶えずに)満腹(幸せ)になればいいんだ?どう考えてもご飯が先だろ…」
とすごく悩みました。
けれど今は、
「あぁ、確かに幸せになることのほうが先だな」
と感じています。
もし今あなたが以前の私と同じく、
「いや、私もご飯を食べる(願いを叶える)ことのほうが先だとしか思えないんだけど…?」
と思っているならば、きっとこの記事がお役に立つと思います。

この記事を書くにあたり、事前にSNSでみなさんからご質問を募りました。
そのご質問の回答も記事中で行っております。
ご質問を送っていただいたみなさん、ありがとうございます!


あなたが幸せになり、そして願いも叶えられますように。
それでは、続きをどうぞ。

ここから先は

21,335字 / 17画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?