見出し画像

峡谷散歩

秋が深まる前に散歩してきた渓谷です

画像1

散歩の無事を祈るところからスタート

画像3

渓谷沿いの道を進んで行きます

画像8

画像10

天気もよくて歩きやすい日

画像12

揺れる橋

画像15

石の間を流れる水

画像16

ほとんど誰もいなかったのでのんびり進みます

画像17

画像18

花も眺めつつ

画像19

休憩所があったので待っていましたのビールをいただきます

画像20

水晶やいろんなぬいぐるみがあってにぎやかな店内

画像22

川のせせらぎに癒されます

画像23

石のような木、存在感があります

画像24

哀愁が漂う閉じているお店

画像35

約180mもある大きな岩、お見事すぎる

画像45

これだけ岩があると壮観です

画像55

絶妙なバランスのトンネル岩

画像57

画像59

絶景

画像60

滝の水量もいい感じ

画像45

ゴンドラで山頂まで連れて行ってもらいます

画像71

画像73

遠くまで見渡せます、コピペしたような積雲

画像74

画像85

緑も堪能できます

画像87

ゴンドラからの景色

画像39

でたー謎の落書き!でも削ってあるので落削りなのか

画像89

画像90

ビールとほうとう、美味しい〜

画像94

こっちを向いてくれない猫

画像95

見ているだけでありがたい幸せそうな笑顔

画像96

画像97

行きと同じ道でも方向が変わると見え方が違います

画像101

画像104

すごい迫力でした

画像109

画像119

いい天気のまま帰りのバス停に向かいます

画像120

団体の記念写真を撮るためのベンチ、今は使われていない様子

自然もいっぱいで美味しいものも食べられて充実した散歩になりました

なんとなく最後まで読んでいただけたら「スキ」していただけると嬉しいです!引き続きよろしくお願いします

他の散歩もまとめてあります



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?