見出し画像

細菌性の風邪にかかった話

こんにちは 

私はこの記事を書いているときはセブ島にいてセブで治療を受けたのでそれについて書きたいと思います。

私は、3月の頭から鼻水と咳が止まらなくて毎日2パックのティッシュを使うほど出ていました。

日本にいたときは花粉症でこの時期は悩まされていたのであんまり気にせずにいたら鼻水の色が変わりました

元々 白っぽかったのが緑に変わりオレンジっぽくなりました。

そして鼻カスがたまり正直硬くて息をするのも辛いという状況でした。

自分ではこの調子で治ると思ったら一週間経っても治らず、耳も痛くなりました。

ちょっとこれはおかしいと感じ病院に行くことになりました。

病院に行きチェックをしてもらうと

これは細菌性の風邪ですね。って言われました。

金曜日に病院に行ったら今日は専門医がいないから翌日にきてって言われた。

土曜日に行って耳の中はなんともなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?