その場所について

保険証を落とした馬鹿が集まる村

でかいトドが寝てる部屋

カヒミ・カリィみたいな鳴き声の猫が集まってくる谷

ファンタグレープしか置いていない給水所

こぼしたグラタンがいつまで経っても冷めない床

校長先生が沈んでいった沼

さっきまで呼吸をしていた祖父が、いまはもう動かない病室

野生の天ぷらが群れなす森

ここ20年くらい燃え続けてる家

くぐるだけで血糖値が2倍になる門

ハウルの動きそうで動かないちょっとだけ動く城

孤児たちが描いた想像上の家族の絵が飾られた美術館

怒り狂ったヤギたちが政治家の実家を荒らす国

おぼろげながらも覚えてる、たぶん君が始めて僕をあだ名で呼んだ道

斧を落とすとまず年齢確認をされるので、少しエロいことを期待してしまう泉

さそりが敷き詰めてあるトイレ

多分花道たちがまたトラブルを起こしてる体育館

もう誰も近づけない発電所

姿は見えないがどこからともなく草笛おじさんたちの息づかいを感じる公園

歴代の総理大臣が集まった地下闘技場

老人達の感情が集まってくる点

ユンソナが掘った巣穴

とろとろに溶けた刑務所

おいでよどうぶつの食べ残しを提供する居酒屋

あの時のまま何も変わっていない映画館

哲学者達も考えるのを辞めてしまうくらいの海

誰も仕組みをわかっていないけど活気だけはある証券取引場

迷彩服のデブたちがスニッカーズを食べ散らかしてる草原

俺スカイウォーカーがいつまで経ってもR2-D2達に出会えない辺境の星

小泉今日子が眠っている神殿

面白野菜ばかり生えてくる畑

あの象が踏んだ道

空海が立てたといわれるとてもありがたい無線LANスポット

クリカンと清水アキラがものまね無しで歌う奇跡の地球

悪いことをしたと思ったら謝らなくちゃいけない国

酔っ払ったOLが間違えて登場した花道

登れば登るほど過去を思い出して仕方がない坂

村上隆の子孫たちがひっそりと暮らす里

敷地だけが広くて何もいない牧場

ベルセルクの13巻がずっと置いてあるリビング

甲本ヒロトと真島昌利が出会った町

心優しいマリオが誰も殺さないことを誓った1-1

毎日何かしらの動物が集会を開いている空き地

どう頑張っても生還できてしまうクロックタワー

ラコステのワニとクロコダイルのワニがにらみ合っている遺跡

尾崎豊が優しさを持ち寄ったお布団

マイケルジャクソンの歌声を聞かせると故障が直るエスカレーター

コンデンスミルクの泉

シュガーバターラスクの大地

たくあんの山脈

砂粒一つ一つに名前をつけても飽きない海岸

悟りひらきたくってしょうがない坊主ばっかの寺

人喰い都営地下鉄入り口

ジャッキーチェンの落ちる人数で時間を知らせてくれる時計台

暗い顔してるとみんなが「どうしたどうしたー」って言ってきてそのまま祭りに突入する村

天丼ひっくり返したみたいな満天の星空

由来は知らないけど椎名へきる坂

自称キリストの墓

純粋な心を持った人だけが辿り着ける延滞料金が鬼のビデオレンタル

車が 1台しか停められないサービスエリア

偏差値の高い人たちだけが集まっていまいち盛り上がらないフェス

美人が泣いている岬

泣き出した現場監督をみんなで慰めている工事現場

元死刑囚が働いている花屋さん

奇跡的に二人っきりになれたけど大事なことは何も言えなかった放課後の教室

ずっと待ってるけどドラえもんの出てこない引き出し

ほっといても朽ちる寺

ビッグイシューがバカ売れする町

センスのない配色の店

国道沿い、隠れる気のない隠れ家

七ツ星くらいの美味さの中華

秘密の屋根裏

コンシェルジェがずっと横に立ってる自動販売機

透明の猫が集まってくる喫茶店

エッロい女がずっとDSやってるファミレス

自由を履き違えた僕らが紫色に塗ってしまった市役所

店長の接客がゾーンに突入したスタバ

小学生にも気前よくエロ本を売ってくれる駅前の本屋

アニメ版ドラゴンボールにだけ出てきた偽物のナメック星

幸せそうなドッペルゲンガーとすれ違った横断歩道

初恋の子の家の跡地に建った落合博満野球記念館

未来の自分から無限にお金を借りられる魔法のATM

スタンド使いが集まってしまう駐車場

母が大切にしていた庭

舘ひろしが通った教習所

高く作りすぎたからなんか神様に壊された塔

見る度にたけし軍団が増えていく穴

俺が彼女の横で寝しょんべんたれた鶯谷のラブホテル

文明が滅びたあとの地球で異星人に見つけられる秘宝館

不機嫌な女達が冷めたお好み焼きを食べているキャバクラ

もう誰も取りに来ない駐輪場

免罪符を買ったのに俺だけがいけない天国

狸に化かされて翌朝には肥溜めになってるけどお肌はツルツルになる温泉

ピザでできた檻

原子より小さな墓

息ができないくらい臭いスシロー

人の名前を覚える気がない奴しかいないビーチ

いつだって親身に話を聞いてくれる壁

雪が降ってる日のベランダ

その全てがあるかもしれないこの世界