ウシ五十選

ヌーの大移動の話をすると「そんな大げさな」って大抵のウシは言う

ウシにパンダを見せるとカルチャーショックで腰を抜かす

ウシは一生のうち30分だけ哲学する

ウシが三頭いると必ず揉め事が起こる

ウシの大半は未だに天動説を信じている

さすがの電通もジャケットが似合うウシ(ジャケット牛)は流行らせられなかった

かわいい鹿の画像がみたい人は今すぐこちらをクリック!→ushiushi_moumou.com

本当はウシに性欲なんてない

ウシに似た人がウシを好きだしウシに好かれる

早く走れることに意味を感じるウシは少ない、彼もその一人だ

母のことを思い返すと必ず横に知らないウシがいる

ウシAとウシBを紐で強く括っておくと、二頭の間にウシCという別の人格(牛格)が生まれる

何でいちいちウシで例えるの?

ウシが見る夢の8割は空を飛ぶ夢、残りは家族の夢

世界で一番でかいウシは地球とほぼ同じサイズなので誰も気づかない

週刊ウシ創刊号はリブロースがついて特別価格290円

ウシは味噌汁を見ると逃げる

ウシは牛追いのことをなんとも思っていない

北海道を食べつくそうとしたウシがいる

ウシに言葉を教えることができるのは学者ではなく詩人である

バンドやろうぜ!当方ウシ。犬・猫・鶏を募集しています!

因数分解ができるウシのロースが最高に旨い

ウシの角は自意識の塊、切っても切っても生えてくる

ウシが木の周りをぐるぐる回ってもバターにならないし、とてもうるさい

狼少年、今日だけは「ウシが出たぞー!」

ボーカルオーディションをやるとウシが群がってくる

行き場のない怒りをウシにぶつける

いくら金を積んでもウシはYESとは言わないNOも言わない

あたし今日もウシに会いに行くの。止めてくれないのね

獅子身中のウシ

ダイオウウシはウシの中では一番臆病な種類

ウシの悪意はたった一週間で世界を滅ぼす

ウシはウシこそが全家畜の代表だと思っている

アンメルツウシウシ

ウシはブロッコリーを食べると死ぬ

すっかりウシめいてまいりましたがいかがお過ごしですか?

やっぱりウシが好き

ウシに自白剤飲ませるとおんもしろい

憂鬱なウシの姿は見てられない

ウシが見ているのは5秒後の世界

「猛牛注意!のステッカーありますか?」「ウシが乗ってます、ならございますが」「あ、じゃあいいです」

忍術を使うことができるウシは水の上を平気で歩く

基本的にモアレを起こしに行く姿勢でウシは暮らしている

ウミウシのこと見たら多分泣いちゃう

これからジェンガしようってのに部屋にウシ連れてくるやつがあるかい

ウシにとってドナドナはコミックソング扱い

ウシだったら一度はインドに行ってみたい

明日もきっとウシのことを考えている

初めてあかべこ見たときは爆笑した、半日笑い続けたウシもいる

好きな女の子が小走りで近寄ってきて、耳元で「ウシリンピック、開催」って