見出し画像

きものでランチ会レポート✏️

2022年10月4日(火)
(旧暦 9月9日 重陽の節句)

心地よい風の吹くお散歩日和となった当日。お魚中心の優しいメニューの『ラボンヌターブル』でランチ。





香ばしい香りが鼻腔をくすぐる金目鯛は絶品でした!お腹を満たした後は日本橋界隈を散策。

老舗爪楊枝屋さんや日本画の顔料専門店、厄除け財運向上で有名な小網神社参拝など。(平日に拘らず混んでいました!)

最後に新潟の問屋さん『猪井』にお邪魔して各産地の反物を堪能。

楽しく濃ゆい一日になりました。皆さまお疲れ様でした!また行きましょうね

ノート久しぶりの更新になってごめんなさい🙇‍♂️

今後は頻度をあげて、少しづつアップしていきまあと思います。

スタッフ伊藤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?