見出し画像

【おかん愛の劇場 数秘22】

数秘22、22日生まれのオカンへ

さぁ、数秘22までやってきました!

もうそろそろ自分の数秘はご存じだと思いますが

まず計算!行ってみましょう💓


22はマスターナンバーの一つ

11.22.33とあるマスターナンバーですが、

22は一番現実的なマスターナンバーと言われています


第一印象は優しくしなやかな方という印象

でも話してみると
真ん中に太い芯がズバッと通っている人たち

受け答えは優しいですが
自分の考えを貫き通す強い意志の持ち主です



本人は結構大胆で
我が道を行ってる方が多いんですが

家族に対してはとっても過保護で心配性

あれやこれや指示してしまいがち

大切な家族なんですから、当たり前なんですけど

自分の行動力と相反していて
『なんで自分だけ』と思われがち

でも22のオカンは

そのはるか先の未来を見据えて
アドバイスしてるのだ👍

でもそれはなかなか伝わらない

だって見てる世界が違いすぎるからねぇ

オカンからみたら
まだまだ未熟で物足りないかも知れませんが

子供は子供なりに頑張ってます

必要な経験,失敗もあります

22のオカンは人気者だし
人助けの人だから
いつも忙しい

家にいる時間も少ない

だけどあなたの笑顔と
優しくて暖かい抱擁は
何にも変え難い安心感なのです

時間じゃないですから

一緒にいる時は甘えさせてあげてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?