見出し画像

【オカン愛の劇場 数秘33】


ついにシリーズの最終回を迎えました!

いろんなオカンの解釈に
賛否両論あったかと思いますが
ここまでお付き合い頂きありがとうございます😊

今日も最初は計算から

あなたの数秘はもちろん
お友達の数秘も計算してみましょう💞



数秘33のオカン

ぶっ飛んでるオカンなのか?
はたまた慎重派のオカンなのか


本人は至って真面目でも

考え方や着眼点の不思議さ

ドラマ見てても共感するところが違ったり

「あの人腹立つ〜」が
『え?そこに⁇』のポイントだったり

まぁ数え上げたらキリはないんですけどね

そんなオカンに
子供は振り回されてしまってるかも?ってことです


友達には大人気なのよ

『◯◯のオカンおもろいよな〜』って

子供も受け止めてくれてると思うよ

だってオカンの後ろにあるものは
『愛』なんだから🥰



『こんなふうに生きていって大丈夫なのよ』

って見せていってあげるのが

数秘33のオカンの役目です

何回だってやり直しできるし

破天荒なようでも幸せそうだし

どこにも属していないようで
いつも友達はいるし

窮地に陥っても
最後はなんとかなってるし

もちろん毎日頑張ってるんだけど

毎日いろんな事で悩んでるけど

行き着くところは
『ま、何となかるね。大丈夫何がする』

で切り替えられる潔さ

落ち込んで悩みのスパイラルに陥って
もがき苦しんでる姿も

毎日楽しそうにガハハと笑って
大変な事を難なくスルリとやってのける姿も

ありのままを見せていくことが
あなたのお役目ですよ

大丈夫、なんとかなります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?