見出し画像

数字の擬人化 1

文章で説明するより
サックリと数字でいかが?


1は言わずもがな【最初の数字】

だからリーダーとかトップとかオリジナルという意味を持ちますが

私統計によると
この説明に反発する人約半数🤭

それには色々な理由があると思うけどね

「目立った事で嫌な目にあった」
「いつも私だけ損してる。しんどい気がする」
「やり始めたらとことんやっちゃって私の怖い部分が出ちゃう」

とか諸々


だけど理由の一つに
「1を持ってる人の思うリーダー像が凄すぎる逞しすぎる‼︎」

っていうのもあるんじゃないかと思ってます


「あんなリーダーになんてなれません!無理‼︎」
みたいなね


どんなリーダーでもいいと思うんです
あなたなりのリーダーで

って言っても
言ってることは分かるけど、、、って感じかも😌



強そうに見えるけど
傷つきやすいし落ち込みやすい

そりゃそうだよー
強いだけの人なんていないから

せっかちさんで待てなくて
結果をきにしすぎて
不安で
疲れて
辞めちゃうとかもあると思うし

素直で感激屋ですぐ人を信じちゃって
痛い目に遭った人も


でも人を信じられるって
凄く素敵だと思うけどなぁ


とにかく強いエネルギーを持つ①


周りの状況が整ってなくても
「とりあえずやってみよ‼︎」って
一歩踏み出せるあなたはサイコーに素敵だし
みんなの憧れだと思うな


この話どうなの?って思ったら
信頼できる人に話を聞いてもらって‼︎


すぐにスピードダウンしちゃうから
誰かにフォローしてもらって‼︎


そしてたくさん褒めてもらって‼︎


①は会社の中で例えると【創業者】

あなたが作った道を他の人が歩いて行くの

あなたはそれができる人なんです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?