見出し画像

【おかん愛の劇場 数秘11】

数秘11、11日生まれ、29日生まれのおかんへ


一見強くて勢いがあって
でもとても繊細でいつも受け取っている、
振動している感じがする11を持つおかん

さて、あなたの数字を計算してみましょう



11という数字は

2本の矢印⇧
2本の矢🏹

とも言われていて

方向が決まれば駆け出すスピードも速いし
何かに追い立てられるように走り出す人たち

でも、女性性の象徴、②の人でもあるから

動と静の差が激しいし
それが精神的にもちょっとしんどいのよね


人助けの人たち

自分の身は守らずに
困っている人、助けるべき人の方向しか見ていないから
こっちはちょっとドキドキしちゃう

人助けの人達だから
優しいイメージがあるよね

もちろん優しい、、けど
やるべきことをやってない人には
ちょっと厳しい

キリッとした、張り詰めた空気感や
緊張感もある

だって全てお見通しだから
サボってる人のこと


11の人の悩みの多くは

『自分の言葉で傷つけてしまった人がいる』
ということ

どうしてこんなこと言ってしまったのか
自分でもビックリしてアタフタする事もあるって言ってた

でも、後ろに愛があれば

1ヶ月後か一年後かわからないけど
いつかは伝わると思うのよね

だから愛のない言葉には
違う想いが乗ってしまうよ

それと

時間軸がバグってる人多し😂

しょっ中ワープしてる人いるから🤭

他の人の5分と
11の人の5分は
きっと違うんじゃないかと思うの😂

『時間が私に合わせてくる』

もう強者の域!

でも、やっぱり遅刻多し🤣🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?