見出し画像

会社終わりに 

昨日は会社終わりに買い物に行った


おどろくほどお金がないのに


でもこれは仕方ないんだ


大事な友達の誕生日プレゼントを買いたかったから


わたし含め3人で仲良くてそれぞれの誕生日は毎回プレゼントあげてお祝いしてる


今年は何にしよっかな~って考えてて

ツイッターでバズってたとちおとめ入りのグラニュー糖いいじゃんって思ったけど思ったより安くて!


楽天で買って送料合わせて


2000円弱


だからもう一個なんか欲しいねって話した


そういえばこの前原宿のアットコスメに行ったときにマスカラが欲しいって言ってたこと思い出したから、デパコスのマスカラにしようってなった


全部わたしの案


全然いいんだけど2人の誕生日どっちもわたしが意見出してわたしが買いに行ってるの草だよね


みんなあんまり意見出してくれないし、買いに行く時間ないって感じだし


でもどうなんだろう


これわたしがでしゃばってるのかな?


わたしは誰かに全部決めてほしいタイプなんだけど、それと同時にいろんなこと結構早く決めたいタイプ


だから誰も決めないならわたしが決めるわってなっちゃう


人生って、難しいね


まぁいいんだけどね


ランコムのマスカラ買ったよ


4,950円


妥当かな?


まぁ、喜んでくれるといいな~~



泣けるくらいお金ががありません。まさか25歳にもなってこんなにもお金に困るなんて人生設計に入れてませんでした。大誤算です。