見出し画像

傘って、

今日は雨だけど友達と下北に行った


友達に誕生日プレゼントを渡した!



マスカラ欲しかったみたいで喜んでくれた


よかった


ミカン下北のイタリアンに行った


なんかランチからディナーに徐々に切り替わっていくんだけど


アハ体験くらい徐々に電気が暗くなっていって


最終的にめちゃくちゃ真っ暗でほぼロウソクの火頼りになった


にしても


雨がだるい


こんなに1日中雨なの久しぶりじゃない?


傘って何年経っても


どれだけ世界が発展しようとも


古典的なままだよね


畳む時は手がびしょぬれになるし


電車で座ってる時傘どこに置くのが正解かわからなくて



なんか結果的にスカートめっちゃ濡れるし…


AIも5Gもいいけど


革新的な傘が欲しいなって思う



人生って難しい〜〜〜

泣けるくらいお金ががありません。まさか25歳にもなってこんなにもお金に困るなんて人生設計に入れてませんでした。大誤算です。